もしかして、浮気!!、まさか、うちの旦那に限って・・・

そう思ったことありませんか?!

もし、答えがYESなら、一度、下のチェックリストで旦那の行動をチェックしてみてください。

<< 行動チェックリスト >>

  • 家でもスマホを手放さなくなった。
  • 急にスマホにロックをかけるようになった。
  • 電話が鳴っても私の前では出ない。
  • 残業や飲み会が増えた。
  • 休日出勤や出張が増えた。
  • 服装や体型など急に身なりを気にするようになった。
  • スポーツクラブやテニス、ゴルフなど習い事に凝りだした。
  • 夫婦生活が減った。
  • カーナビの履歴が消されている。
どうですか?少しでも思い当たるところありませんか?!

もし、いくつか思い当たる部分があれば、旦那が浮気している兆候かもしれません!!

ただハッキリとした浮気の証拠はないけど、、、でも今までとは確かに違う行動?!そう思いませんか?

浮気に悩む主婦の写真

旦那の浮気が、できれば思い過ごしであってほしい!!そう心の中で祈っていると思います。

もし本当に浮気してたら・・・これからどうしたらいいの?って、毎日モヤモヤした気持ちで、辛く苦しんでると思います。

考えれば考えるほど、悪い方向へ考えが進んで行き、ますます辛く、苦しくなっていく一方ですよ。(ノ_-。)

ただ旦那の浮気が怪しい以上、この疑いをハッキリとさせないと、この先もこのモヤモヤした気持ちは晴れませんし、前にも進めません!!

もし旦那の浮気が事実だったら、旦那がのめり込む前に早急に対処しないと取り返しのつかない事にもなりかねませんからね。。

えっ、まさかうちの旦那が浮気?!・・

はじめまして、30代半ばの専業主婦、由美子です。

実は、二年前に旦那の浮気が発覚しました。

ある日、相手とのメールのやり取りを見つけてしまったんです!もう恋人のような内容でした。えっ、まさかうちの旦那が浮気?、、、ウソでしょ?って信じられませんでした。。

もうショックで震えが止まらず、涙も止まりませんでした。(ノ△・。)

まだ子供も小さかったので、旦那に浮気を問い詰めることが怖くてなかなかできなかったです。もし問い詰めて離婚に発展したらと思うとすごく怖かったからです。。

旦那が残業で遅い日や同僚との飲み会だと言う日は、もう落ち着かず、浮気相手と会ってるんじゃないか?もし、本当に旦那が浮気してたら?って思うと、もう頭がヘンになりそうでした。

もう精神的に耐え切れず、ネットで旦那の浮気相談ができるところはないか?いろいろと調べていたら、無料で相談できて私にピッタリの探偵社を全国からを紹介してくれるサービスを見つけました。

探偵や興信所に怪しいイメージがあり不安もあったけど、子供のためにも旦那の疑いをハッキリさせ、気持ちに整理をつけないといけない!もし浮気が事実なら旦那に目を覚まして欲しい!!って思い勇気を出して相談しました。

ここの相談所は、匿名でも相談OKだったので、少し不安が薄れました。相談できたということが、どことなく私の気持ちを楽にしてくれましたね。。

相談後、私の条件に合う探偵社が紹介され、面談することになりました。相談員の方も女性で、すごく話しやすく、子供の将来のことや今の私の気持ちを察して話しを聞いてくれ、本当に親身に相談に乗って頂けました。

ただ、あまり予算がなかったので費用面で不安もありましたが、私の予算内で調査できるみたいで少し安心しました。

面談の上、旦那が本当に浮気しているのか?不貞行為があるのか?をはっきりさせる為にも、浮気調査をして証拠を押さえておいたほうがいい、その方が私との話し合いにの時に、旦那は言い逃れできなくなり、旦那の正直な気持ちを聞きだせる。とのことでした。

あと相談員さんから、

調査後、旦那の浮気が確定した場合、どうしたいですか?って聞かれました。わたしは「今は離婚したくありません、旦那とやり直したい」と答えました。

私は、こちらの探偵社に浮気調査をお願いすることにしました。

浮気する旦那の写真

費用もあまりないので、飲み会の多い金曜日の夜に絞って調査をお願いしました。その方が、費用もグゥーンと安くなります。

その翌週、旦那が浮気相手とラブホテルに入り、出てくる証拠が取れました。

ガァーン!!もうショックでショックで涙が止まりませんでした。。(ノ△・。)

でも事実が明らかになって、これでもう悩まなくて済む!って思いました。

後日、旦那に浮気の証拠を突きつけました!!

私

あなた、浮気してるでしょ!!


旦那旦那

えっ、してないよ!!


私

ウソでしょ?!怒らないから正直に話してよ!


旦那旦那

してないって言ってるだろ!!俺のこと信じられないのかよ!
(`ヘ´#)


私

じゃこの写真は、なに?この娘は誰なの?


旦那旦那

・・はぁっ、知らないよ!俺じゃないよ・・(゚_゚i)タラ


私

これ、どう見てもあなたでしょ!白状しなさいよ!


旦那旦那

・・じ、実は、向こうがひつこく誘ってくるから何度か会ったり、ホテルにも行ったけど、何もしていない。。(゚_゚i)タラ

と、旦那は苦しい言い訳をし、今度は私に、

旦那旦那

何で探偵なんて雇ってんだ!!誰が働いた金だと思ってんだ!!
(`ヘ´#)

と逆ギレ。

私

あなたの言い訳じゃなくて、本心が知りたいの!!私たち夫婦にとって本当に大切なのは何?この家族の幸せなんじゃないの?

って真剣に伝えました。旦那も事の重大さにやっと気づいたみたいで、涙を流して真剣に誤ってきました。

旦那旦那

俺も家族が一番大切だ!もう二度と浮気はしない!!<(_ _)>

って言ってくれました。

私たちは離婚せず、今までどおり夫婦として進む道を選択しました。あの日、旦那が言った言葉を信じて、今は家族3人で幸せに暮らしています。

これも旦那が言い逃れできない、確実な証拠があったからだと思っています。

あの時、無料相談を見つけ、勇気をだして相談したことが今は、本当に良かったって思います。。(^-^)

あの無料相談をキッカケに、私の悩みが解決できたし、更に、家族や夫婦の絆がより一層深まったと感じています。

幸せな家族の写真

今、旦那の浮気の辛い悩みで苦しんでいる方に、わたしの体験が少しでも参考になれば嬉しいです。。

わたしが、無料相談した相談所はこちら「探偵さがしのタントくん」というところです。あなたの条件にあう探偵を全国から紹介してくれます。もちろん相談は無料ですし、匿名でも相談できるので安心です。

誰にも相談できない!どこに相談すればいいか?分からない方は、一度、相談してもいいかもしれませんね。笑

ひとりで悩んでいても解決できませんよ。誰かに相談すれば、きっと気持ちが楽になりますから。。

主婦のわたしが相談し、解決した探偵事務所はココ!

  1. 探偵さがしのタントくん

    探偵さがしのタントくんのキャプチャー

    おすすめ度 5.0
    信頼・実績 3.5

    わたしが相談した「探偵さがしのタントくん」です。

    この相談所は、あなたの浮気の悩み相談から探偵事務所の紹介まで、全部無料でサポートしてくれる嬉しいサイトです。

    厳しい基準をクリアした探偵社の中から、あなたの条件にピッタリな探偵社を全国から紹介してくれます。

    また、相談は何度でも無料、匿名OK、住所も不要なので個人情報が渡るのが不安な方でも安心して利用できますよ。

    プロに相談したい方やいきなり探偵に相談するのが不安、どこの探偵に相談したらいいのか分からない方にオススメの相談所ですね。笑

    ※お急ぎの方は今すぐお電話で、通話料、相談料は無料!
    0120-203-066
    365日24時間いつでも対応。

    公式サイトはこちら

  2. 総合探偵社TS

    総合探偵社TSのキャプチャー

    おすすめ度 5.0
    信頼・実績 4.5

    わたしがタントくんから紹介され、実際に依頼した「総合探偵社TS」です。

    このTSさんは、復縁に力を入れておられ、夫婦カウンセリングの資格を持った相談員の方が調査後に復縁に関するアドバイスも頂けます。これは、これからやり直したい夫婦にとっては、すごく頼りになり心強いと思います。

    TSさんの凄いところは、探偵の探偵もやられている事。探偵からも信頼される探偵社は少ないです。又、料金もお手頃で、分割払い可やカード払いも可能なので、今すぐ相談したい方でも安心して、相談できますね。

    旦那の浮気で悩んでいる方や旦那と復縁を望んでいる方にオススメの探偵事務所ですよ。笑

    ※お急ぎの方は今すぐお電話で、通話料、相談料は無料!
    0120-204-035
    365日24時間いつでも対応。

    公式サイトはこちら

  3. ちょっと待って!自分で旦那の浮気調査をする前に。

    旦那の浮気が怪しい、または確信を持ったときに私がすごく思ったことは、

    「すぐに旦那の浮気を止めさせ、相手の女と別れさせたい!!」

    という気持ちでした。

    浮気相手と肩を組む旦那

    旦那に対しては、裏切られ悲しく許せませんでしたし、また浮気相手にもすごく腹が立ち一刻も早く別れさせたかったです。(`□´)

    ただ私には、確実な証拠がなかったのと、子供がまだ小さかったため、もし旦那を問い詰めて誤魔化されたり、俺のことが信じられないのか?!と話が離婚まで発展するのも正直、怖かったです。

    その結果、私の場合は、なかなか言い出せず、専門家に浮気調査を依頼したことで解決までたどり着けました。。ひとりで悩んでいたのがウソのようなスピードで浮気の証拠も集まりました。

    でも多くの浮気された妻たちの行動は、自分で浮気の証拠集めをするそうです。

    例えば、

    • 携帯電話・スマホ、パソコンなどのメール・履歴をチェック。
    • フェイスブックやLINEなどのSNSの履歴ややり取りをチェック。
    • スーツのポケット、財布やカバンの中身に怪しいものが無いかチェック。
    • クレジットカードの明細や給料明細の出勤日数などをチェック。
    • 旦那の臭いや下着などをチェック。
    • 車の中の物やカーナビ、ETCの履歴をチェック。
    • GPSや追跡アプリ、浮気調査アプリで行動を把握する。
    • 旦那を自分で尾行して証拠を掴む。

    そこで証拠が集まった時点で、

    旦那との話し合いの場をもち、旦那に証拠を突きつけ謝罪させて、もう二度と浮気はしない!と言わせ、妻の前で浮気相手と別れさせるそうです。

    その後、これからの家族の事を夫婦で決めて解決。。というパターンが多いみたいです。

    多くの妻は「夫に浮気の証拠を突きつければ、謝罪し浮気相手とも別れてくれる」と、思っているみたいなのですが、現実はなかなかそうでもないみたいですね。(ノ△・。)

    仮に自分で尾行して、浮気相手とホテルに入り、出てきたところの写真がバッチリ撮れたら証拠として強いと思いますが、自分で証拠を集める場合は、なかなか確実な浮気の証拠を
    掴むのは難しいです。

    この薄い証拠を旦那に突きつけたとしても、旦那は謝罪するどころか、その場を誤魔化そうと嘘や言い訳のオンパレード、更に話を変えて何とか逃れようとします。妻がそれ以上に追求しようものなら旦那は逆ギレしたり、黙り込んで話にならないパターンが多いみたいですね。

    わたしも、旦那が浮気している確実な証拠が無かったので、もし旦那に問い詰めていたら誤魔化されたり、シラを切られていたと思います。そして、わたしに浮気がバレた!と思って、更に浮気相手ともより親密になり、慎重に行動するようなると思います。

    こうなると、「旦那に浮気を止めさせる!別れさせる」という話もほど遠くなります。

    自分で旦那の浮気の証拠を集めるのも費用的には安く済むメリットもありますが、時間と労力に見合う結果はなかなか出ないですし、リスクもありますので、自分で証拠を集めるには注意が必要ですね。

    確実な証拠があってこそ、旦那とちゃんと話し合いができる!ことが、夫の浮気を止めさせるには重要だと私は思います。。その為には探偵や興信所による浮気調査は必要だと思います。

    浮気調査のプロの第三者が入ることで、夫も諦め、観念するんだと思います。

    仮に、慰謝料請求する場合でも、素人が集めた証拠とプロが集めて証拠では慰謝料の額も違ってきますから。

    確実な浮気の証拠は、探偵や興信所にお願いするのが一番確実ですからね。。

    わたしの体験が、旦那の浮気で辛く苦しんでいる方の少しでも参考になれば嬉しいです。(^-^)

    →私が相談し、解決できた探偵はこちら